TEL
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛 > 産後骨盤矯正のご感想~腰痛・坐骨神経痛~

産後骨盤矯正のご感想~腰痛・坐骨神経痛~

2017.06.30 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛

 

 

産後の腰痛、坐骨神経痛に悩まされていたママからのご感想です。

 

この方は、近くに産後骨盤矯正しますと書いてあるのに、時期など理由を付けて断られてしまい、少し離れているあさひ整骨院に来院されました。

 

最初の状態は、お尻の痛みと膝や足の先にまで痛みとしびれがありました。産後におこる坐骨神経痛です。症状もきつめでした。

 

さらに、左の上半身にも違和感を抱えていらっしゃいました。

 

施術は、産後骨盤矯正とプラスでDRT(ダブルハンドリコイルテクニック)を行いました。

 

DRTとは、やさしい力で背骨をゆらすことで体の歪みを矯正する新しいカイロプラクティックです。こんなので効くのと思われる方も多いのですが、施術前後でしっかり体の検査を行うので、違いがわかっていただけると思います。

 

当院でDRTを受けた患者様には、腕のしびれが取れたとか、1年以上腕が痛くて眠れなかったのが眠れるようになったとか、姿勢が良くなったと言われるようになったなど、継続して施術を受けられた多くの方に変化と喜びの声をいただいています。

 

骨盤矯正+DRTで坐骨神経痛も左半身の違和感も改善しました

 

当院は、産後骨盤矯正が得意であるのと同時に、DRT(ダブルハンドリコイルテクニック)の認定インストラクターの資格も取得しています。

 

お体のことでお悩みの方、いつでもご相談ください。産後モニターも募集中です!

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業