TEL
HOME > Blog記事一覧 > 肩こり,頭痛,患者様の声 > 神経痛(坐骨神経痛)・肩こり・頭痛が改善~美姿勢矯正のご感想~

神経痛(坐骨神経痛)・肩こり・頭痛が改善~美姿勢矯正のご感想~

2017.06.30 | Category: 肩こり,頭痛,患者様の声

美姿勢矯正を受けられている方からのご感想です。

坐骨神経痛・肩こり・頭痛でお悩みでしたが、1ヶ月ほどで神経痛も緩和し、肩こりや頭痛も減ったとの声をいただきました。

 

以前から坐骨神経痛をお持ちでいろいろな整体やもみほぐしに行かれたそうですが、当院の美姿勢矯正や美脚矯正、ハイボルテージ治療を気に入ってくださり、もみほぐしより断然いいとの声をいただきました。

 

美姿勢矯正の中に体を揺らしながら背骨を矯正するDRT(ダブルハンドリコイルテクニック)というやさしい矯正を取り入れています。

 

DRTは、痛みもなくゆらゆら気持ちいい刺激で背骨(特に上部頚椎)を矯正します。その結果、筋膜がゆるみ、脳脊髄液の流れが改善し、自然治癒力が上がります。しっかり検査をして矯正しますので、施術前後の変化もわかりやすいのが特徴です。

 

すでにDRTで、腕のしびれが改善した。眠りやすくなった。頭痛が減ったなどの声も多くいただいています。

 

DRTのインストラクターの資格も習得していますので、体のゆがみを改善したい方はご相談下さい。

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業