TEL
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,サイズダウン > 産後骨盤矯正で産前のデニムもスッキリ!体型・体重も元通りになりました!産後骨盤矯正宝塚あさひ整骨

産後骨盤矯正で産前のデニムもスッキリ!体型・体重も元通りになりました!産後骨盤矯正宝塚あさひ整骨

2017.06.30 | Category: 産後骨盤矯正,サイズダウン

産後骨盤矯正に自信有の宝塚あさひ整骨院です。

 

産後モニターさんのご感想をいただきました。

 

今回のママのお悩みは、腰回り、お尻周りの体型・サイズでした。

 

あさひ整骨院の産後骨盤矯正により、体型も体重も産前に元通りになりました!

 

ママになったからと言って、やはり一人の女性ですからスタイルで悩まれるのは良いことではないでしょうし、産後の今だからこそしっかり骨盤を整え、この先の将来も美しくいてほしいと思います。もちろん産前から産後の腰痛などの痛みのお悩みも骨盤矯正の対象になります。

 

骨盤・骨格矯正は、エステなどと違い、体の構造を正しく整えることで、健康と美しさを取り戻します。①エステは、『スキンケア:表面』、②骨格矯正は、『筋肉・骨を整える:中身』、③美容整形は、『筋肉・骨を自分とは違う別のものに変える:改造』です。

①は、その場の変化や感覚でわかりやすいですが、あくまでスキンケアなので、長持ちしません。

②は、中身なので、一回で変化が出る方とわかりにくい方がいますが、筋肉と骨には形を維持する神経が入ってますので、効果が持続しやすい。

③は、一回ですべてを変化させ、一番長持ちします。元には戻れません。

あなたは、どの方法で、美しくなりたいですか?

 

旦那様にとっても、お子様にとっても自慢のママであり続けるために、産後骨盤矯正してみませんか?

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業