予約
HOME > Blog記事一覧 > 肩こり,頭痛,猫背,患者様の声 > 美姿勢矯正で、肩こりが軽くなりました!

美姿勢矯正で、肩こりが軽くなりました!

2017.07.04 | Category: 肩こり,頭痛,猫背,患者様の声

あさひ整骨院・整体院の院長辰野です。

 

美姿勢矯正(旧BMK)の感想をいただいているので、ご紹介!

猫背があり、体のゆがみを気にされていました。

 

若くして、肩こりで頭痛などもあったようで、しんどい思いもされていたかもしれません。

 

BMK美健整体を受けて、すぐに肩が軽くなった、前より姿勢が良くなったと実感していただけました!現在、3回ほど継続して受けていただいている状況ですが、肩こりはかなり解消しているとのことです。

 

この状態をキープしていくために、体がいい姿勢を覚えるまで一緒に頑張りましょうね!

 

あさひ整骨院・整体院では、正しい姿勢に整えることで根本的に肩こりを改善するとともに、見た目も美しい姿勢を作り、保つことのできる美姿勢矯正を行っています。

 

今なら、初回お得なキャンペーン中です!

 

始めるなら今しかない!くわしくはホームページをご覧ください!改善写真ものせてますよ!

所在地 〒665-0835 兵庫県兵庫県宝塚市旭町2丁目3−3 宝旭ハイツ102
駐車場 1台(店舗前)
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
定休日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業