予約
HOME > Blog記事一覧 > 肩こり,猫背 > 美姿勢矯正で美しく健康な体を!

美姿勢矯正で美しく健康な体を!

2017.07.04 | Category: 肩こり,猫背

。あさひ整骨院・整体院院長の辰野です。

 

美姿勢矯正は、体のゆがみを整えることを目的としています。体のゆがみを整え、正しい姿勢を取り戻すことは、慢性の肩こり、腰痛の改善や呼吸量の向上による新陳代謝の上昇、それに伴う免疫力の向上が見込めます

 

また、代謝向上によるダイエット効果や美しいBodyラインの獲得、くびれの獲得といった美容面においてもうれしい効果が期待できます!

こちらが1回の施術での変化です。

 

いかがでしょうか。見た目だけでも、前に出ていた頭がきちんと重心のライン(赤線)の上に乗り、身長も少し伸びています。丸くなっていた肩も開き、自然に胸を張れるようになっています。(呼吸がしやすくなっている)

 

1回で違いがわかるのが、美姿勢矯正のおおきな特徴です!

 

もちろん、維持するためにはある程度継続して施術を行う必要がありますが、Afterの姿勢を手に入れることはできます。

 

ただいま、初めての方、美姿勢矯正が¥8640(初検料込)→¥2980(税別)で受けることができます。すでに、多くの方が導入前にモニターとして継続して施術をしていただき、喜びの感想をいただいています。(院内掲示やホームページにも随時アップします)

 

2回目以降もお得に美姿勢矯正が受けられる方法をご用意しています。

 

ぜひ、体感していただき、美しく健康な身体を手に入れてください!

 

所在地 〒665-0835 兵庫県兵庫県宝塚市旭町2丁目3−3 宝旭ハイツ102
駐車場 1台(店舗前)
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
定休日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業