TEL
HOME > Blog記事一覧 > 肩こり,猫背,交通事故・むち打ち,患者様の声,腰痛 > あさひ整骨院の姿勢矯正で猫背が改善しました!

あさひ整骨院の姿勢矯正で猫背が改善しました!

2017.07.04 | Category: 肩こり,猫背,交通事故・むち打ち,患者様の声,腰痛

美姿勢矯正の感想をいただきました。

 

初回施術前と1カ月後施術前の写真です。

 

背筋が伸び、すっきりとしていませんか?知り合いの方にも、顔周り、肩周りがすっきりしたと言われるようになったそうです。

 

骨格が変われば、体重が変化しなくても、美しいスタイルになったり、痩せて見られたり、若々しく見られます。反対に姿勢が悪いと、老けて見られたり、お腹がポッコリしたり、バスト・ヒップラインにメリハリがなくなりスタイルが悪く見られます。

 

女性は体重の数字を気にされる方が多いですが、体重の数字を確認できるのは本人だけで、周りの方は数字ではなく、感覚でその人のスタイルを見ます。つまり、同じ体重でも細く見せることも太く見せることも美しく見せることもできるのです。

もちろん、姿勢が良くなれば、肩こりや腰痛が改善したり、熟睡しやすくなったり、代謝が上がり体重が減りやすくなったりもします。睡眠がしっかりとれれば、お肌の調子も良くなるのではないでしょうか?

 

美しさは健康あって初めて手に入れることができるものだと思います。表面だけ塗り固めるのではなく、骨格(内側)から美しくなりませんか?

所在地 〒665-0835 兵庫県兵庫県宝塚市旭町2丁目3−3 宝旭ハイツ102
駐車場 1台(店舗前)
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
定休日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業