予約
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛,サイズダウン > 産前からの腰痛がなくなり、ボタンが閉まらなかったズボンもはけるようになりました!

産前からの腰痛がなくなり、ボタンが閉まらなかったズボンもはけるようになりました!

2017.09.04 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛,サイズダウン

産前からの腰痛がなくなり、ボタンが閉まらなかったズボンもはけるようになりました!

 

あさひ整骨院・整体院で産後骨盤矯正を受けられたママさんのご感想です!

1~2回施術を受けただけで産前からの腰痛がなくなり、ボタンが閉まらなかったズボンもはけるようになりました!ビックリ!

赤ちゃん連れてこれるのでとってもおすすめです!

との感想をいただきました!

 

産前から腰痛を我慢されている方はとても多いです。

中には、妊娠、産後は痛くて当たり前だから我慢しないといけないと思い込んでいたり、周りに言われたりしている人もいらっしゃいます。

 

産前、産後の腰痛は、骨盤のゆがみを整えれば良くなりますよ!

痛みを我慢するのが当たり前なんてありえません!

 

このママさんは比較的早く来ていただいたので、すぐに腰痛が回復しました。

そのままこちらが提案する産後骨盤矯正のプログラムに沿って通っていただいたので、履けなかったズボンもはけるようになりました。

あと1回で卒業になります。

 

赤ちゃん連れでも通える痛くない産後骨盤矯正のあさひ整骨院・整体院。

産前・産後の悩み。我慢しないでご相談ください。

きっと解決できますよ!

所在地 〒665-0835 兵庫県兵庫県宝塚市旭町2丁目3−3 宝旭ハイツ102
駐車場 1台(店舗前)
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
定休日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業