TEL
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛 > 抱っこによる腰痛が楽になりました!

抱っこによる腰痛が楽になりました!

2017.09.08 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛

抱っこによる腰痛が楽になりました!

 

宝塚市で産後骨盤矯正を受けるなら、キッズスペース有でお子様連れでも安心のあさひ整骨院・整体院です。

 

抱っこによる腰痛で悩んでいたママさんから感想をいただきました。

 

~感想~

もともと首と腰の痛みがあり、相談したところそこも見てもらいました。

施術を受けているうちに、抱っこによる腰痛がどんどん楽になっていきました!

抱っこひもなしでも抱っこが楽に!

体の痛みがなくなり楽になり、週に1回のリラックスタイムで育児の疲れがとれました!

すぐに体が良くなり、『もっと早く来ればよかった』と後悔するほどです!

 

当院の産後骨盤矯正は、骨盤周りの痛みだけを改善するメニューではありません。

全身を整える施術なので、腰痛だけでなく、肩こりや猫背だって改善します。

 

他の産後骨盤矯正はあまりわかりませんが、他院より少しお高い値段設定かもしれません。その代わり当院の産後骨盤矯正の特徴は・・・

①全身治療で追加料金は一切なし。

肩こりや猫背は別メニューなので、しんどかったらこちらのメニューも一緒にどうですか?とか、

お腹を引き締めるために、この電気治療器をおなかに当てましょう!(+3000円とか)

 

②ボキボキしない痛くないソフトで安心安全なのに結果が出る施術

過去に整体で痛い思いをして心配のママさんでも『ソフトなのに結果が出るからすごい!』と喜ばれます!

(過去の口コミやエキテンの口コミを見てください)

産後骨盤矯正の高い技術力と経験・実績があるので、ソフトでもきっちり効果が出ています。

 

③終わりが明確!いつまで通えばいいのかわかる治療計画!

1回あたりが低価格でも何十回も通わされれば、結果的に高額になってしまいます。

当院は、12回コースです。

これで、産後骨盤矯正は基本的に卒業です。

もちろん、育児でお疲れがたまりやすい方は体の調子を見ながら、メンテナンスに来ても大丈夫です。

(疲れているのに卒業したから来るな!とは言いません。いつでもお力になります!)

 

こういったところで、産後のママさんに喜ばれています。

産後のデリケートで大切なママの身体。

安くても、結果の出ない骨盤矯正では、お金も時間も無駄になります。

当院には、何人も他院で骨盤矯正を受けたけど・・・と言われる方が来られています。

産後骨盤矯正ならあさひ整骨院・整体院にお任せください!

 

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業