TEL
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛,股関節痛 > 右の股関節の痛みがなくなり、ウエストマイナス3cm!ヒップアップとO脚が改善し、足のラインもキレイになってきました!

右の股関節の痛みがなくなり、ウエストマイナス3cm!ヒップアップとO脚が改善し、足のラインもキレイになってきました!

2017.09.09 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛,股関節痛

右の股関節の痛みがなくなり、ウエストマイナス3cm!ヒップアップとO脚が改善し、足のラインもキレイになってきました!

 

宝塚市で産後骨盤矯正を受けるなら、キッズスペース有お子様連れOKのあさひ整骨院・整体院です。

 

産後、右の股関節が痛くなり、ヒップの下垂、O脚が気になっていたママさんから感想をいただきました。

 

「産後の骨盤の開きも小さくなり、ウエストがマイナス3cmに!産後の体調不良も改善され、楽しく育児ができるようになりました!」

~感想~

産後1ケ月ごろから右股関節が痛みだし左脚でかばうように歩行していた。

又、産後ヒップの下垂が目立つようになり悩んでいました。

産前からO脚も気になっていました。

産後骨盤矯正を受けて、3回目くらい?かなり早い段階で痛みがなくなった

産後開いていた骨盤が小さくなりウエストマイナス3cmに!

気になっていたヒップもアップし、O脚も内側に向いていた両膝が前に向いて足のラインがきれいになってきた

ソフトな施術なのにすごく効果を感じました!

痛みがあったことがウソのように改善されて育児がとても楽になりました。

ベビーベッドやバウンサーなどもあり、乳幼児も連れていけるので産後の骨盤矯正を考えている人にオススメです。

との感想をいただきました。

 

産後骨盤矯正の施術で右の股関節の痛みがなくなり、ウエストマイナス3cm、ヒップアップが実現しました!

(ご自身で骨盤矯正に来られる前に自宅で測定し、12回の卒業前に再度測定した結果です)

 

さらに、股関節の痛みもありましたが、数回で改善し、12回ご卒業まで再発することもありませんでした。

 

骨盤周りが良くなったときに、O脚も気になるということで、産後骨盤矯正の裏オプション(無料)のO脚矯正を行いました。

O脚矯正で行うトレーニングがさらにヒップアップ効果があり、足のラインをキレイに見せることができます。

あくまでも、無料オプションなので、まずは骨盤が整ってからになりますが、O脚悩んでいるママさんは骨盤矯正時にO脚も改善したいとお伝えくださいね。

 

当院には、産後の腰痛・股関節痛・恥骨痛・お尻の痛み、肩こり・背中の痛み・膝の痛みなどの体の不調。

産後のお尻周り・腰回り・足回りの体型の変化、産後、姿勢が悪くなったなどの悩みのママが宝塚市・伊丹市・西宮市・川西市をはじめ、大阪からも多数来院されています。

 

産後の体の痛みも体形の変化も当院オリジナルの産後骨盤矯正にお任せください!

あなたの悩み、きっと解決できますよ!

 

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業