TEL
HOME > Blog記事一覧 > 肩こり,患者様の声,腰痛 > あさひ整骨院・整体院の整体(美姿勢矯正)で『背中の張り・肩こり』がほとんどなくなり、脳外科で原因不明だった『頭のふわふわ』が少なくなった!

あさひ整骨院・整体院の整体(美姿勢矯正)で『背中の張り・肩こり』がほとんどなくなり、脳外科で原因不明だった『頭のふわふわ』が少なくなった!

2017.10.27 | Category: 肩こり,患者様の声,腰痛

『背中の張り・肩こり』がほとんどなくなり、脳外科で原因不明だった『頭のふわふわ』が少なくなった!

 

宝塚の整体・姿勢矯正・骨盤矯正・産後骨盤矯正専門のあさひ整骨院・整体院です。

 

当院で半年間、整体を受けられた方から感想をいただきました!

 

感想

Q.どのような悩みがありましたか?

頭がふわふわして歩いていても後ろからグイッと引き倒されるような感じになったり、背中の張り、肩こりがひどかった。

脳外科に行き、CT、MRI、血管造影検査など受けましたが何もありませんでした。

 

Q.実際に整体を受けて

背中の張りや肩こりはほとんどなくなりました。

頭のふわふわも少なくなりました

 

Q.当院に来てよかったところ

次々と体の不調が起きてもその都度、先生ががアドバイスやヒントをくださるのですぐに軽減します

 

Q.整体を受けようとしてる方にメッセージ

お薬を飲んで胃が痛くなることが多かったのですが、それがないのが何よりですので、とても助かっています。

痛くも怖くもありません。とてもリラックスできます。

いらない湿布をたくさんもらうこともないですよ(笑)

 

肩こりや背中の張り(腰痛)は、出産後から20年余り持ち続けていました。

何回か整体に行かれたそうですが、痛いのが苦手でどこも続けることができなかったそうです。

 

少し距離のある所からお越しになられていますが、元々は娘さんが当院の患者様で、『痛くないけど、効く』ということで通ってみたいとお越しになられました。

 

立ち仕事で夕方から腰が伸びなくなって、くの字で仕事をされていたそうですが、今では最後までまっすぐ仕事ができるそうです。

 

頭のふわふわも、頭蓋骨矯正や整体で体のゆがみを整え、さらに、こちらからアドバイスして歯医者に行ってもらったりして、改善されました。

 

まだまだ気候の変化で不安定な面もありますが、体のゆがみが整い、この状態をキープし続ければ、自然治癒力が高まり、悩みも自分の力で改善できるようになります。

 

あさひ整骨院・整体院の整体は、体のゆがみを整えることを目的としています。

体のゆがみがある状態いは、自然治癒力を低下させ、本来なら自分の力で治せる悩みを治せない状態(停滞期)になってしまいます。

『姿勢と骨盤』を整え、本来持っている自然治癒力(回復力)を正常化し自分自身の力で悩みを改善できる、つまり、『無理をしても寝れば治る体』を作ります。

 

もし、あなたが長年悩んでいる症状(痛みに限らず)でお困りでしたら、体のゆがみを改善するあさひ整骨院・整体院を受けてみてください。

今より楽になりますよ!

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業