TEL
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,患者様の声 > 姿勢が悪く、背中が痛かったのが、良くなった!お尻も小さくなりました!産後骨盤矯正のご感想

姿勢が悪く、背中が痛かったのが、良くなった!お尻も小さくなりました!産後骨盤矯正のご感想

2017.11.03 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声

姿勢が悪く、背中が痛かったのが、良くなった!お尻も小さくなりました!

 

宝塚市の体のゆがみを改善し、正しい姿勢へと導く整体・産後骨盤矯正を得意としているあさひ整骨院・整体院です。

 

今日は、産後姿勢が悪くなった。日常生活で支障が出るほど背中が痛く、手首も腱鞘炎で痛い。出産後腰からお尻にかけて大きくなったことが悩みのママさんから感想をいただきました。

 

感想

Q.どのような悩みがありましたか?

姿勢が悪く、写真写りがひどい!背中や手首の痛みもひどく、出産で腰からお尻が大きくなった。ストレッチや筋トレを地道にするもなかなか・・・

 

Q.あさひ整骨院・整体院で産後骨盤矯正を受けてどのような変化がありましたか?

最初の1回で姿勢が良くなりました!背中の痛みも日常生活で支障が出るほどでしたが、ほぼ気にならなくなりました。

手首は完全に痛みは消え、主人に「お尻ちいさくなったね♡」と言ってもらえました!

 

Q.あさひ整骨院・整体院に来てよかったところは?

効果があったのはもちろんですが、子連れで来れるのは助かりました。おもちゃもあるので、娘も退屈せず待ってくれました。

 

Q.これから整体・産後骨盤矯正を受けようとしている方へメッセージ

必ず体は楽になりますよ!「言っておけばよかった」と後悔する前に受けましょう!

産後の方、本当におすすめです♪

 

妊娠中はお腹が重くなり、産後は抱っこと産前産後のママさんは反り腰になりがち。

さらに、反り腰の状態で頭が前に出てくれば、猫背も併発します。

 

産後は体幹の力も落ちているので、自分の感じている以上に姿勢が悪くなります。

この姿勢の悪さが、体の痛みを作ってしまいます。

 

実は、産後のお尻のたるみやサイズアップは姿勢が関係しているんですよ!

立ち方によってお尻に力が入りやすい姿勢と入りにくい姿勢があるんです。

筋トレだけでなかなか小さくならないのは、【正しい姿勢】ではなくなっているからです。

正しい姿勢を取り戻して、痛みもスタイルも妊娠前に戻りませんか?

 

あさひ整骨院・整体院には宝塚・川西・西宮・伊丹をはじめとした地域から整体や産後骨盤矯正を受けにたくさんの方が来られます。

店舗前に駐車場2台分。キッズスペースも完備されているので、お子様連れでも安心です。

しっかり体を診てくれる整骨院、整体院をお探しならあさひ整骨院・整体院にお任せください!

 

 

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業