TEL
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,患者様の声 > 毎日の背中の痛みも取れ、姿勢が美しくなり育児が楽しくHAPPYに!産後骨盤矯正のご感想

毎日の背中の痛みも取れ、姿勢が美しくなり育児が楽しくHAPPYに!産後骨盤矯正のご感想

2017.11.17 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声

宝塚市旭町にある産後骨盤矯正が好評のあさひ整骨院・整体院院長辰野です。

 

今日は、産後の背中の痛みと姿勢の悪さがお悩みのママさんが無事産後骨盤矯正をご卒業されたので、その感想をいただきました。

 

【感想】

毎日つらかった背中の痛みがほぼなくなり、HAPPYに!

育児も楽しく頑張れ、姿勢も美しくなり元気100倍です♪

これからも先生の言われたことを守って頑張ります!

ありがとうございました!

 

産後に姿勢が悪くなる人は多いです。

実際、妊娠中お腹が何kgも重くなっているんですから、今までと姿勢が変わって当たり前です。

特に、お腹の前だけが膨らんでくるわけですから、妊娠していないときと重心の位置も骨盤の角度も変わってきます。

産後も抱っこで後ろに反る姿勢が続いたり、授乳で背中を丸くしたりするので、思った以上に姿勢が悪くなって、腰痛や肩こり・背中の痛みなどあちこちが痛くなってしまいます。

 

感想をくれたママも町のお店のガラスに映る自分の横から見た姿勢が産前と全然違うことにびっくりして、産後骨盤矯正を受けられました!

3ヶ月12回きっちり通っていただいたので、姿勢がとてもきれいになりました。(下図)

姿勢が良くなることで背中にかかる負担が少なくなり、背中の痛みもほぼ気にならなくなりました。

 

痛みがなくなると、自分の体に不安なく育児ができるので、ストレスがたまりにくくなります!

産後の体を治すことは、自分のためではなく、家族のためです!

キッズスペース付の個室での施術なので、お子様連れでも安心です!

こちらのママも12回すべてお子様と一緒でした。(寝返りしかできないくらいからずりばいまで見てきたのでしばらく会えなくなると寂しいですね)

産後の体に不安なところがありましたら、宝塚のあさひ整骨院・整体院へご相談ください!

 

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業