TEL
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,患者様の声,股関節痛 > 産後の足のツッパリ、違和感がなくなりました!~産後骨盤矯正のご感想~

産後の足のツッパリ、違和感がなくなりました!~産後骨盤矯正のご感想~

2018.02.02 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声,股関節痛

宝塚市旭町にある産後の整体・骨盤矯正が得意なあさひ整骨院・整体院です!

 

産後、歩くときに足が突っ張って違和感があったママから産後骨盤矯正を受けたご感想をいただきました。

感想(産後骨盤矯正)

悩み

産後、歩くときに足がつっぱって違和感があった。仕方ないのかとあきらめていた。

 

産後骨盤矯正を受けて

自覚はなかったのですが、横から見ると体がガタガタにゆがんでいて反り腰でした。整体をしてもらうとすぐに歩くときの足の違和感がなくなりました。

 

あさひ整骨院・整体院に来てよかったところは?

産後の骨盤矯正を受けましたが、その日その日の調子の悪いところにあったことをしていただけ良かったです。

 

整体を受けようと考えている方へ

少しでも不調なことやところがあれば、先生に相談すると対応していただけたので、先生にたくさんお伝えするとよいと思います。整体後は体がスッキリとします!

 

妊娠中、産後の抱っこと産後のママは腰をそらす姿勢が多くなります。

その結果、『反り腰』になる方が多くなります。

 

反り腰は、

①腰痛

②股関節痛

③肩こり

④お尻のサイズアップ・お尻が垂れる

⑤足が太くなる

など原因になります。

 

このママの姿勢の変化はこちら!

 

腰が反ってしまい、その反り腰のバランスをとるために猫背にもなっています。

産後骨盤矯正を続けて受けていただいた結果、右側の10回目施術前の状態でとてもいい姿勢になっています!

 

反り腰があると、今現在、痛みや体形の変化が気にならなくても、将来の腰痛やお尻周りのサイズの原因になるかもしれません。

 

当院は、反り腰の改善、産後の股関節痛は大得意です!

もし、宝塚周辺で産後に股関節が痛んでお悩みの方、どこへ治療に行こうか迷われている方、他の治療院で骨盤矯正を受けたのに良くならないと感じている方がいらっしゃればお気軽にご相談ください!

 

駐車場有、キッズスペース・ベビーベッド・バウンサーありの個室でお一人お一人の施術になるので、赤ちゃんの泣き声で周りの方を気にする心配もありませんよ!

所在地 〒665-0835 兵庫県兵庫県宝塚市旭町2丁目3−3 宝旭ハイツ102
駐車場 1台(店舗前)
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
定休日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業