TEL
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,患者様の声 > 産後の股関節、腰の痛みがなくなり、妊娠前のボトムスがスッと入るようになりました! ~産後骨盤矯正のご感想~

産後の股関節、腰の痛みがなくなり、妊娠前のボトムスがスッと入るようになりました! ~産後骨盤矯正のご感想~

2018.03.20 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声

 宝塚市旭町にある整体、産後骨盤矯正のあさひ整骨院・整体院です。

 

産後に股関節痛と腰痛があり、産後太りで悩まれていたママから産後骨盤矯正のご感想をいただきました!

【感想】

Q.どのような悩みがありましたか?また、悩みに対してどのような対策を行っていましたか?

股関節、腰の痛み、産後太り/ラジオ体操をする程度

 

Q.実際に整体を受けてどのような変化がありましたか?

股関節、腰の痛みがなくなり、骨盤の開きが治り妊娠前のボトムスがスッと入るようになった。

 

Q.あさひ整骨院・整体院に来てよかったところは?

整体で痛み、悩みをとっていただけるだけでなく、姿勢を保つための意識の仕方や体幹トレーニング法も教えていただけ、毎日の気の持ちようが変わった。

 

Q.整体をこれから受けようと考えている方へメッセージ

産後、体の痛みや体重が戻らなくて悩んでいる方は一度受けられることをおすすめします。子どもを遊ばせておけるキッズスペースがあり、先生もパパさんなので安心して通えます。2人目出産後に行きましたが、1人目から通っていればよかったです!

 

産後の痛みやお尻周りのサイズダウンは、当院の得意分野です。

特に、ボキボキしたり痛みを我慢することなく矯正できるので、多くの方に喜ばれています。

この方のようにお子様連れでも安心して通えるように、個室のキッズスペース付の施術室・ベビーベッド・バウンサー・DVDやおもちゃなど多数ご用意しています。

 

産後の体の痛みを我慢している方、子ども連れで治療に行けなくて困っている方、お気軽にご相談ください!

 

あさひ整骨院・整体院

〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3宝旭ハイツ102

☎0797-57-9900

✉asahi-s@zaq.zaq.jp

所在地 〒665-0835 兵庫県兵庫県宝塚市旭町2丁目3−3 宝旭ハイツ102
駐車場 1台(店舗前)
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
定休日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業