TEL
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,患者様の声 > 整体で初めてもみ返しが起こらなかった!その場限りでなく、日常的に改善されていると感じれる! ~整体・産後骨盤矯正の感想~

整体で初めてもみ返しが起こらなかった!その場限りでなく、日常的に改善されていると感じれる! ~整体・産後骨盤矯正の感想~

2018.03.20 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声

宝塚市旭町にある整体、産後骨盤矯正のあさひ整骨院・整体院です。

 

仕事復帰をし、デスクワークによるお尻の凝り、抱っこによる腰のゆがみ、痛みで悩まれていたママから産後骨盤矯正のご感想をいただきました!

【感想】

Q.どのような悩みがありましたか?また、悩みに対してどのような対策を行っていましたか?

仕事復帰をし、デスクワークによるおしりの凝り、腰は抱っこによるゆがみ、痛み/悩みのママ、何の対応もしていませんでした。

 

Q.実際に整体を受けてどのような変化がありましたか?

足を組まなくて普通になった。肩こりが軽くなり、頭痛も減ったような気がします。

 

Q.あさひ整骨院・整体院に来てよかったところは?

もみ返しが翌日怒らなかったのは初めてで、その場限りではなく、日常的に改善されていると感じられるところ。

 

Q.整体をこれから受けようと考えている方へメッセージ

子ども連れで通えるありがたい整骨院で、肩こりなど改善をあきらめないでまずは先生に相談してください!施術を受けて見ればすぐにわかります!

 

この方は、産後によくある反り腰の姿勢でした。

妊娠中、産後の抱っこは体の前側にお子様が来るので、力の弱い女性は体を反るようにして支えます。

そうすると、反り腰の姿勢になり、腰痛になります。

 

反り腰は、産後に限らず腰痛の根本的な原因になります!

この方の姿勢の変化はこちら!

反り腰が改善されて、初回施術時押さえられて痛みがあったお尻周りも今では押さえられても痛みがなくなりました!

 

当院の施術は、整体も産後骨盤矯正もDRTと呼ばれる背中をゆらすような優しい力で体のゆがみを矯正する方法をメインにしています。

ボキボキする、痛みを我慢する、そのような施術方法をとることはありません。

ですから、「痛いのが怖い」「安全に骨盤矯正をしてほしい」などのご希望がある方には最適です。

お子様連れでも安心して通えるように、個室のキッズスペース付の施術室・ベビーベッド・バウンサー・DVDやおもちゃなど多数ご用意しています。

 

産後の体の痛みを我慢している方、子ども連れで治療に行けなくて困っている方、お気軽にご相談ください!

 

あさひ整骨院・整体院

〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3宝旭ハイツ102

☎0797-57-9900

asahi-s@zaq.zaq.jp

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業