予約
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,患者様の声 > 産後の腰痛、左股関節痛が楽になり、心に余裕ができました!~産後骨盤矯正のご感想~

産後の腰痛、左股関節痛が楽になり、心に余裕ができました!~産後骨盤矯正のご感想~

2018.06.12 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声

産後の腰痛、左股関節痛、首、肩コリが楽になりました!

ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

宝塚のあさひ整骨院・整体院です。

 

今日は、宝塚市の産後の腰痛、左の股関節痛、首、肩こりやO脚、産後太り、猫背に悩まれているママさんから産後骨盤矯正の感想をいただきました!

産後骨盤矯正のご感想

受けた施術(産後骨盤矯正)

 

Q.体についてどのような悩みがありましたか?また、悩みに対してどんな対応をしていましたか?

腰痛、左股関節痛、首、肩のコリ(O脚、産後太り、猫背)

痛みのことは気になりつつも小さな子供がいるので自分のことは後回しになり、結局歩くのがつらくなるほど痛むまで放置していました。

 

Q.実際に産後骨盤矯正を受けて、どのようなところが変化しましたか?

日常生活が楽になりました。

体が楽になった分、心にゆとりもできたように思いました。

くびれができたり、O脚が良くなったりと体型にも変化が出ています。

 

Q.あさひ整骨院・整体院に来てよかったところは?

その場しのぎではなく、この先もずっと健康でいるための具体的なアドバイスをしてくれるところ。

自分に対する意識が変わりました。

予約制で待ち時間がないところも良かったです。

 

Q.産後骨盤矯正を受けようと考えている方へ一言

ひどい腰痛、股関節痛でしたが、思ったより早く効果が出て、数回で普段通りの生活ができるようになりました。

痛くて悩んでいる時間は無駄だったなあと思いました。

整体を受けようと考えているなら、一度先生の施術を受けてみてください。

 

との感想をいただきました。

 

ただでさえ大変な育児。

痛みがある状態の育児は心のゆとりもなくなるので、とても辛いですよね。

ご主人も協力、心配はしてくれると思いますが、痛みは本人しかわかりません。

 

宝塚で産後で腰痛など体に不安を抱えている方、あさひ整骨院・整体院の産後骨盤矯正を受けてみてください!

 

【あさひ整骨院・整体院】

665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3宝旭ハイツ102

0797-57-9900

asahi-s@zaq.zaq.jp

 

所在地 〒665-0835 兵庫県兵庫県宝塚市旭町2丁目3−3 宝旭ハイツ102
駐車場 1台(店舗前)
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
定休日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業