TEL
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,患者様の声 > あんなに痛かった腰と肩がものすごく楽になった! ~産後骨盤矯正のご感想~

あんなに痛かった腰と肩がものすごく楽になった! ~産後骨盤矯正のご感想~

2018.07.21 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声

子どもを抱っこし続け、ひどくなった腰痛と肩こりがものすごく楽になった!

宝塚市の旭町にあるあさひ整骨院・整体院です。

 

今日は、宝塚にお住いの産後の腰痛と肩こりに悩まれていたママさんから産後骨盤矯正のご感想をいただきました。

 

感想

受けた施術(産後骨盤矯正)

Q.体についてどのような痛み・悩みがありましたか?

A.子どもを抱っこし続けたことで、腰痛・肩こりがひどくなった。どうすることもできず、痛みを我慢していた。

妊娠前に来ていたズボンがズべてはいらなくなり、仕方なくマタニティズボンを着ていた。

 

Q.実際に整体(産後骨盤矯正)を受けてどのような変化がありましたか?

A.あんなに痛かった、腰と肩がものすごく楽になった。

入らなかったズボンが着れるようになった。

 

Q.あさひ整骨院・整体院に来てよかったところは?

A.ここが痛いと言ったところはすぐ治してくれる。

なぜ、痛くなるのかをわかりやすく教えてくれる。

 

Q.整体(産後骨盤矯正)を受けようと考えている方へメッセージ

A.説明も施術も丁寧です。つらい痛みも楽にしてくれる先生なので、体の不調に悩んでいる方はぜひ受けてみてください。

 

産後、腰や肩が痛いのに我慢されているママがたくさんいらっしゃいます。

どうしても子供中心になってしまいますが、ママが元気じゃないと育児は大変・・・

痛みを我慢していると余計なストレスもかかってしまいます。

 

宝塚のあさひ整骨院・整体院は、妊娠中・産後の腰痛・股関節痛などの骨盤周りのトラブル、肩こりや姿勢の悪さ、お尻周りのサイズアップに悩むママがたくさんいらっしゃいます。

 

キッズスペース、ベビーベッド、バウンサーなどお子様連れでも安心して通えるように設備を整えています。

お一人づつの施術になるので、鳴き声や遊んでいる声も他の方を気にする心配はありません。

 

駐車場を完備しているので、宝塚全域から伊丹市や川西市、西宮市からもたくさんの方が整体や産後骨盤矯正を受けに来られています。

 

体が痛くてツライ。何件も回ったけど良くならなかった。

そんなお困りな方、ぜひ一度体験してみてください!

 

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業