TEL
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,患者様の声 > 骨盤ベルトをしなくても腰が痛くなくなった!~産後骨盤矯正のご感想~

骨盤ベルトをしなくても腰が痛くなくなった!~産後骨盤矯正のご感想~

2018.08.07 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声

骨盤ベルトをしなくても腰が痛くなくなった!産後骨盤矯正を受けた方のご感想

宝塚のあさひ整骨院・整体院です。

 

産後の腰痛で悩まれていたママから産後骨盤矯正のご感想をいただきました。

 

 

受けた施術は? 産後骨盤矯正

 

Q.体についてどのような悩み・痛みがありましたか?また、悩みに対してどのように対応していましたか?

A.腰痛、肩が痛い、お腹まわりの肉。骨盤ベルトをしていた。

 

Q.実際に整体(産後骨盤矯正)を受けてどのようなところが変化しましたか?

A.骨盤ベルトをしなくても腰が痛くなくなった。

 

Q.あさひ整骨院・整体院に来てよかったところは?

A.腰痛、肩こりがなくなった。いろんなことを教えてもらえる。

 

Q.整体(産後骨盤矯正)を受けようと考えている方へメッセージをお願いします。

A.施術はまったく痛くなく、気持ちいいくらいなのに、ちゃんと強制されているので、整体を受けてみようと考えている人はぜひ受けてみてほしいです。

 

産後の腰痛を骨盤ベルトでしのいでいるママはたくさんいると思います。

ただ骨盤ベルトはあくまでも補助の道具です。

骨盤のゆがみが強くなっている場合は骨盤ベルトでは矯正できません。

いつまでも我慢しているとゆがみは大きくなっていき、どんどん重症になってしまいます。

 

産後の腰痛は、正しく骨盤矯正すれば痛みは取れます。

ただ産後の腰痛だからと言ってすべて骨盤が悪い訳ではありません。

 

当院は、産後骨盤矯正でも骨盤だけでなく全身のゆがみの矯正をしていきます。

矯正といってもボキボキしたり、痛みを伴うものではありません。

当院の産後骨盤矯正のゆがみ調整法は5分間背骨ゆらし『DRT』といって、やさしい施術で全身のゆがみの矯正が可能です。

なんとこのDRTの本はAMAZONの整体ランキング8週連続1位のベストセラーになるほどの矯正法です。

宝塚でこのDRTという施術法のインストラクターは当院だけです(たぶん。)

 

骨盤矯正が怖いとか、他で骨盤矯正受けたけど治らなかったという方。

他院から転院してきて、改善した方がたくさんいるあさひ整骨院・整体院の産後骨盤矯正にぜひお任せください!

 

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業